暑さにも負けず

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は、ハッピーマンデー制度による2023年の海の日でした。朝からジリジリと暑く海水浴には最適な
 日となりました。現場に到着した時にすでに28℃・・・(汗) 熱中症にならない様に休憩、水分補給を
 こまめにして、みんなで声を掛け合いながら作業しました。お昼頃に気温計をみると36℃・・・(驚)
 焦げちゃうよー(涙)
 辛い現場でしたが何とか完了しました。夕方には川沿いという事もあって涼しい風が吹いてきました。
 天気は気になるけど、気温を見るとドッと疲れる・・・。
  
  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。
 

橋梁補修工事(下請け)

まずは路面切削から

ロードスイーパーで切削面の清掃

6.0m級フィニッシャーで舗設

陽気な太陽(あちーよ!!)

区画線設置工事(元請け)

『止まれ』を設置しています
区画線の文字は独特な書順で仕上げるみたいですよ

道路新設改良工事(下請け)

本線路盤工

取付道路・歩道部路盤工
取付道路や歩道は人力施工がメインです