暑くても頑張る

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨日に引き続き反対車線の歩道内舗装をしました。
 朝からジリジリと日差しが痛く、昨日吹いていた爽やかな風は吹かず・・・涙
 これはまさに『猛暑の洗礼』です。まだまだ夏は始まったばかりだけど『暑くても頑張る!』と、気持ち
 で負けないように夏を乗り切ろうと夏生まれで夏嫌いな自分は一人で目標を設定しました。

 ※この目標は予告なく変更する場合がありますので予めご了承下さい。
  

 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。


歩道内舗装復旧工事(下請け)

舗設開始
サンロード初のヘルメット用麦わらバイザー!!

現場内合材運搬状況
ダンプトラックが入れないのでタイヤショベルで現場内運搬

舗設状況
構造物際はプレートで仕上げ

転圧状況
構造物破損に注意し、慌てず丁寧に転圧しています

規制内で待機中のダンプトラック
自社ダンプトラック2台で合材運搬をしました

舗設完了
舗設は全て完了しました。ご依頼いただいた企業様、この度はありがとうございました。

道路新設改良工事(下請け)

舗設状況
こちらも歩道内舗装をしています。敷均しが人力の為、猛暑の中厳しい戦いとなっています。

転圧状況
重機が入れないので振動コンパクタで仕上げます。構造物破損に要注意です。

施工後の清掃状況
施工中に汚れが付いている可能性があるので1本1本丁寧に清掃します。70本以上磨きました!
猛暑の中で下向きand立ったり座ったりの作業は本当にキツいです・・・(涙)