金曜日の夜間作業

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 切削班のみ9月15日(金)から16日(土)早朝にかけて夜間作業でした。
 自分的に金曜日の夜間は何か損した気分になります。
 なぜかというと土曜日の朝、夜間作業を終えて帰宅しそこから寝る・・・
 土曜日が半日睡眠で終わってしまう・・・(汗)
 たいして予定も無いのにそんな事を考えてしまう自分は器が小さいです・・・(恥)
 
 道路を利用する人の為、連日の夜間お疲れ様です。
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

路面切削(下請け)

路面切削状況①
今週最後の夜間切削は道路センター側からです!
疲労も溜まってきています。慎重な作業お願いします!

路面切削状況②
2レーン目の切削です。
大型切削機は幅2mずつ切削するので幅の広い場所では何度も重機位置を変えて切削します。

路面切削状況③
D課長端部ギリギリを攻めています!

路面切削状況④
端部をズーッと攻めています!すごい集中力です!
写真後ろの台湾料理屋さん美味しいですよ!

路面切削状況⑤
ロードスイーパー車で切削面の清掃をします。
一週間何のトラブルも無く無事終えることが出来ました。お疲れさまでした☆☆☆