久し振りの電話

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は、少し前にお世話になったメーカーさんから久し振りの電話がありました。
 『ちょっと困ったことがありまして・・・』大型路面切削機のマシンコントロールについて
 問い合わせがありました。勾配の表示が重機とコントロール画面で違うと・・・。
 これは過去にサンロードでも経験している事で、対処方法を説明しました。
 
 サンロードでマシンコントロールの現場をたくさん経験しましたが、メーカーさんと対等に
 話が出来る所まで技術が向上した事はすごいと思います。
 今後の取組みにも励みになりますね!!
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

路面切削(下請け)

路面切削状況①
今日も昨日に引続き急速施工の現場の切削です。
時間に追われますが慎重な作業お願いします。

路面切削状況②
急速施工の日は慌ただしくなりますが、無事に完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました!