現場でトクしたこと

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 現場近くの保育園や小学校の子供たちがプールの授業の時、楽しそうな歓声が聞こえてきて
 毎日うらやましく思っている今日この頃です。
 通学路沿いでの現場施工にともない安全面では普段以上に気をつかいます。しかし、登校時や下校時に
 大きな声であいさつしてくれると、こちらも自然と笑顔になれます。子供たちのパワーをもらって完成
 まであと少しです。頑張ります!!
 
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。
 
 

駐車場舗装工事

路肩盛土・出来形測定をしました。
(盛土は舗装と高さ合わせてと厳しい要求をしましたがバッチリです!)

明日、ラインを設置して現場作業は完了です!(天気大丈夫かな・・・)

道路新設改良工事(下請け)

モーターグレーダーによる敷均し状況

新品の構造物ばかりなので施工慎重に(汗)

本日は大増員して現場に臨みました!!かなり進捗しています。
あとは、天気次第ですね!!

3次元点群データ解析

実はこんな事も自社でやってます。最新技術に興味がある方、こんな作業も見学出来ますよ!