早めの大掃除

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は雨の為、稼働は1現場のみで後は中止です。そこで、倉庫の大掃除を実施しました。
 雨の日などを利用して年間何度か掃除はしているけど、砂、合材の粒、綿埃・・・(汗)
 今回はいつもより気合を入れて年末レベルで隅々まで丁寧に掃除しました。
 早めの大掃除・・・これで年末の仕事が一つ減りました!


   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

道路改良工事(下請け)

モーターグレーダーによる敷均し状況
眼下に古川町の市街地を見ながら、空には虹!
ここも景色の良い現場ですね。自分も行きたいです(願)
この現場もしばらく続きます。安全第一でよろしくお願いします。