丁張設置+看板設置

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日はこれから舗装する現場の丁張設置、看板設置に行きました。
 丁張も看板も久し振りだったのでちゃんと出来るか不安でした。
 いざ始まると番線の締め方や丁張の計算など色々と忘れていて戸惑いました・・・汗
 とにかく数をこなしていかないと、忘れてしまうのでチャンスがあればドンドンやらせてください!

  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

道路新設工事(下請け)

路盤材搬入状況
大型ダンプトラックで路盤材を搬入しています。
砕石プラントまでの道中、現場内への出入り等、安全運転でお願いします!

敷均し状況
モーターグレーダで敷均します。
路盤もかなり仕上がってきました。

転圧状況
広い現場では大きな重機での機械施工が中心となります。
施工中も気を抜かない様によろしくお願いします。

路面切削(下請け)

路面切削状況①
路面切削Weekが始まりました。毎日道路を削ります!

路面切削状況②
マンホール周りなどの大型路面切削機で削る事が出来ない所を担当します。

路面切削状況③
この度はご指名ありがとうございました。
色んな大きさの路面切削機を保有しているので、様々な現場に対応可能です。

舗装計画
先日、測量をしてきた現場の舗装計画をしています。
縦断、横断を微調整して走りやすい道路になる様に検討しています。