バタバタと・・・

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今週のサンロードは切削班、舗装班、測量班と担当毎にバタバタとしていました。
 近年の同時期と比べると少し静かな日が続いているのかなぁ・・・
 飛騨地域では公共工事の発注数が減少傾向で厳しい年度となっています。

 世間ではコロナウィルスやインフルエンザが流行っていると報道されていて、
 感染症対策や暑さ対策、色々と疲れてしまいますね。
 
 そんな暗いニュースが多い時だけどサンロードは笑顔が絶えない雰囲気と社員みんなの前向きな
 気持ちで元気にやっていきます!! 

  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

民間住宅舗装工事

不陸整正状況
カーポート内は天井や柱があるのでT課長慎重にバックホウを操作しています。

舗設状況
ダンプトラックもギリギリです・・・(汗)

舗設完了
カーポートの柱回り、犬走り側の端部まで丁寧に仕上がりました。
この度はご指名いただきありがとうございました。
また機会がありましたら当社にご用命ください!!

路面切削(下請け)

路面切削状況①
今日も切削班は夜間切削です。

路面切削状況②
そろそろ疲労もピークに近づいてますが、全集中で作業します。

路面切削状況③
小型切削機も連日フル稼働です!

路面切削状況④
ロードスイーパー車は死角が多いので巻込みや衝突事故防止に気が抜けません。
明日で今週の夜勤は最終日です。安全第一でお願いします。