今日も点々補修

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も市道の点々補修の為、飛騨市古川町の数河地内に行きました。
 標高が高い所でもあるせいか近くの温度計は午前9時頃で12℃・・・ちょっと寒いなぁ・・・。
 よーく考えたらもう衣替えの時期ですね。今週中には制服を冬用に変えるつもりです!
 みなさんも季節の変わり目に体調を崩さぬ様気を付けて下さいね!
 

 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

市道点々補修(元請け)

乳剤塗布状況
補修箇所に乳剤を塗布して舗設スタートです。

舗設状況
大小様々な大きさの補修箇所があります。

舗設状況

転圧状況

舗設完了
最後に補修箇所の面積を測って完了です。点々補修も全て完了しました。

夜間作業(下請け)

舗装版撤去状況
夜間作業も最終日です。舗装版撤去からスタートです!

不陸整正状況
舗装版撤去後、モーターグレーダーで不陸整正をします。
不陸整正が完了したら舗設となります。

施工完了
先週から続いていた夜間作業も無事完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。