穏やかな秋晴れ

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は穏やかな秋晴れでした。風も無く日中はポカポカと温かく過ごしやすい一日です。
 舗装するにはちょっと暑い位いかな・・・(汗)
 工程表の忙しくなってきている雰囲気を感じながら明日は休みだ!!
 あと一日仕事頑張って土日はしっかり休みましょう☆

  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装補修工事(下請け)

舗設状況
先日、路盤を仕上げていた現場の舗設です。
路線内で施工場所が点在するので、結構ハードです(汗)

転圧状況
転圧して仕上げます。全工区無事に完了しました!!
この度はご指名いただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。

民間住宅舗装工事(元請け)

不陸整正状況
先日に引き続き路盤の仕上げです。
ミニバックホウで不陸整正をしています。

不陸整正完了①

不陸整正完了②

不陸整正完了
構造物周りの養生も設置しました。
来週月曜日に舗設予定です。