舗装展開図

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今週は路面調査から一週間がスタートしました。
 道路の幅、延長を測定しその数値を記入して舗装展開図のマンガ絵を現場で描きます。
 自分は物事を先に想像するのが苦手なので、マンガ絵を描くのが下手です。
 右を見たり、左を見たり、前を見たり、後ろを見たりすると、どっちが右でどっちが左か分からなく
 なってしまったり・・・(汗)上司や同僚に色々とアドバイスをもらいますが、なかなか苦手を克服
 出来ていません。明日も路面調査なので、アドバイス通りやってみます。
 苦手意識だけで物事に取組むとその先の成長に繋がらないと分かっているんだけどなぁ・・・。
 まぁ・・・。明日も頑張ります!!

  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装改修(下請け)

舗装版撤去状況
既設の舗装版撤去後、掘削し新たに砕石を入れ路盤を作ります。

舗設状況
路盤完了後、舗設します。人力で施工しました。
明日も続きます。引き続き安全第一でよろしくお願いします。

民間住宅舗装工事(元請け)

舗設状況
先週までに路盤を仕上げていたので、舗設からスタートです。

舗設状況
人力施工の場所やフィニッシャーの据替などあり、ハードな現場でした。

舗設完了①

舗設完了②
無事に舗設完了!!
この度はご指名いただきありがとうございました。
雨で工程の変更などあり大変ご迷惑をお掛けしました。ご協力いただき感謝しています。