道具は大切に

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 サンロードでは日頃から道具を大切に使う事を徹底しています。
 当然の事ですが、会社にある道具に自分専用なんて物はありません。みんなで共有して使用す
 る物ばかりです。車両が汚れていたり、ゴミが乗ったままだったりすると、次に使用する人が
 気持ちよく使えません。社員一人一人が意識する事で道具も長持ちします。閑散期を利用して
 重機・車両・社屋の整理・清掃・整備をして、いつでも現場に出動できるように備えま
 しょう!!

巻尺の巻取りハンドルが折れてしまいました。テープはまだ使えるのでケースだけ交換!

分解して巻尺のテープを取り外します。

新しい巻尺ケースを用意します。

修理完了です。ハンドルだけ交換出来ると、ありがたいんだけどなぁ・・・

   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

出張切削

切削状況
夜間での切削が始まりました。
初日です!安全第一でよろしくお願いします(^_-)-☆