データ解析

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨日計測したデータの解析作業をしました。
 久し振りの解析作業に少し手順を思い出しながら進めました。
 どんどん感覚を思い出し問題無く舗装計画を立てる段階まで作ることが出来ました。
 少し触っていないと人間て忘れてしまうもんですね・・・(汗)
 サンロードもいよいよ準備期間を経て本格始動スタートです。
 焦らず、慌てず丁寧に作業を進めて行きます!!


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事

舗装盤撤去状況
この現場はバックホウで舗装盤撤去からスタートです。

路盤不陸整正状況
舗装盤撤去後、モーターグレーダーで路盤の不陸整正をしました。

転圧状況
ローラーで転圧し路盤が完成しました。
その後、乳剤散布を実施し明日の舗設に備えます。