出来る時に

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨日の雪が嘘のように晴天です。
 つかの間の晴れを利用してO主任と測量に行きました。
 出来る時にやらないと、また天気は下り坂・・・(涙)工程に響きます。
 しかし、路肩の雪を除けたり泥を除去したり・・・筋肉痛になりそう(汗)
 時間が限られていたけど、最低限の目標はクリアしました。
 まだまだ体は現場モードになっていません。動けるように備えておかないとダメですね。
  


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事(下請け)

舗設状況

転圧状況

施工完了
前日は悪天候の為、舗設を断念しましたが本日は天候も回復し絶好の舗装日和です。
舗設箇所が2箇所あるので段取り良く施工しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。