久し振りの現場

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は久し振りの現場です。鈍りきった体にはハードでした。
 前日からの積雪で除雪からのスタートです。
 こんなはずではと言うくらい体は言うことを聞かず、ゼーゼー言いながら除雪しました。
 もう若くないなと思いながら、作業をしました。
 情けなくも思いましたが、日ごろから体を動かす様にしようと心に誓いました(汗)


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事

現場積雪状況
しっかりと雪が積もっていました。
施工範囲の除雪からスタートです。

除雪完了
施工範囲は人力と重機で除雪しました。
半日かけて完了しました。昼からは舗装盤撤去と路盤の不陸整正です。

不陸整正状況
不陸整正までは完了できなかったので、明日続きと表層の舗設予定です!