3次元設計データの作成

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日はO主任と復習をかねてもう一度、3次元設計データの作成をしました。
 点群解析や平面線形の作成、ICT施工に必要な書類やデータを作りました。
 熱心に取り組んでくれて、約二日で一通りの事を覚えてもらいました。
 難しい事と思っていましたが、やってみると意外と出来るかもみたいな感じとのことです。
 今や主流になりつつあるICT施工です。社員みんなで活用を推進していきたいですね!!

一生懸命メモを取りながら勉強してくれました!
お付き合いいただきありがとうございました☆


 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装復旧工事(下請け)

不陸整正状況
不陸整正からスタートです。

舗設状況
構造物の汚損や破損に十分注意して作業して下さい。

転圧状況
小型のローラーを使用しました。
転圧不足の無い様によろしくお願いします。

舗設完了
道路幅の狭い現場でしたが無事に完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。