舗装計画

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は高山営業所でO主任が舗装計画を作成していました。
 今回は計測点群から現況横断を抽出し、そのデータから舗装計画を立てる作業にチャレンジし
 てもらっています。今回は一緒に操作手順を説明しながら進めました。

 

計測点群データ

ローカライゼーション作業

舗装計画

 点群データを取得する為の、レーザースキャナは大変高価な測定装置です。
 サンロードは自社で保有しており、活用の範囲を拡大しています。
 まさか自分がレーザースキャナを使って測量を行うとは思っていませんでした。
 使いこなせる様に日々勉強です・・・(汗)


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

出張切削

路面切削状況
出張切削も残り少しです。
最後まで安全第一でお願いします!

重機整備

整備状況
毎日重機整備・・・。
そろそろ飽きてきたんじゃないかな?
集中力が切れていると事故やケガのもとです。慎重にお願いします。