本当に11月か?

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も昨日に引き続き同じ現場での作業でした。
 朝晩はとても冷え込んでいますが、日中の暑さにビックリです。
 体を動かしていると汗ばむような陽気でした。本当に11月か?と思うような温かく穏やかな秋晴れが
 続いています。明日は舗設予定なので完了まで良い天気が続いてくれればいいのですが・・・。
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事(下請け)

不陸整正状況
昨日の続きからスタート。
今日はモーターグレーダーを使用して不陸整正をしています。

転圧状況
マンホール地帯はローラーでの転圧が不可能なので振動コンパクタで丁寧に仕上げ!

不陸整正完了
ようやく不陸整正が完了しました。

乳剤散布状況
不陸整正後、乳剤を散布します。

乳剤散布状況
明日はいよいよ舗設予定です。
忙しい一日になりそうですが、安全第一で頑張ろう!!