苦戦・・・

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は国道維持工事でした。二箇所の掘削と路盤を施工しました。
 施工場所に重機を搬入するにも狭くスタートから不穏な空気です・・・。
 掘削、残土運搬、路盤材搬入、敷均し、転圧・・・。
 なかなか忙しい一日で結構疲れました(汗)
 明日は天気が思わしくないみたいだけど頑張ろう!!
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

市道改良工事(元請け)

舗設状況
ようやく舗設までたどり着きました。

転圧状況
急勾配の現場の為、転圧も慎重に行います。

舗設状況
中間点まで進みました!順調です☆

転圧状況
転圧して仕上げます。
明日、残った型枠撤去と路肩盛土をして完了です。

国道維持(下請け)

掘削状況
掘削からスタートです。
バックホウを搬入するとき進路が狭くT課長もヒヤヒヤでした(汗)

残土積込状況
大型のダンプトラックが使用出来ないので中型、小型ダンプトラックで搬出します。

転圧状況
掘削完了後、路盤材を搬入し、敷均して転圧しました。
80%完了です。残り分は明日で仕上げます!