重機が空中を

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は施設内の舗装工事に行きました。
 施工場所へ通じる道は勾配がきつく、とても狭い道でした。小型ダンプトラックで現場に
 向かったNGOですが、躊躇しました。
 また重機搬入にはクレーンを使いました。重機が空中を移動している光景は生では初めて
 見たので、『スゲーな!』と思いました。 
 サンロードに入社して色々な初体験をさせてもらい、自分の財産が増えました!
 

   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事

重機搬入状況
今から重機が空中散歩に行きますww

路盤敷均し状況
今日はS主任が重機オペレータです!
慎重に慎重に操作しています(汗)

転圧状況
勾配がきつく幅員も狭い為、小型の重機が活躍します!

路盤工完了

乳剤散布状況
乳剤散布を完了して今日の作業は終了です。
明日は型枠設置と路肩盛土用の土砂配りをする予定です。

造成工事

舗設状況
先日、乳剤散布をしていた現場の舗設が始まりました。

施工状況動画