春の兆し

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は上層路盤工の現場に行きました。
 朝は真冬並みに冷え込みましたが、日中はポカポカ陽気で春の兆しを感じます。
 天気も良いと作業も順調に進みました。 
 会社からの帰りの道中、桜の花が咲き始めているのを見付けました。
 飛騨も本格的な春が訪れ、気分もワクワクしてきますね!!
 自分もギアを上げて頑張ろうと思いました!!
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

道路改良工事(下請け)

施工状況①
下層路盤工の不陸整正完了後、上層路盤工の取込みを始めました。

施工状況②
幅の狭い所はミニバックホウで、広い場所はモーターグレーダで施工しました。

施工状況③
新設構造物を破損しないように丁寧に施工しています。

施工状況④
転圧不足にならない様に念入りに転圧します。
完了後、出来形測定を実施しました。
明日は乳剤散布と型枠設置を予定しています!