明日からGW

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 サンロードは明日からゴールデンウィーク突入です。
 今年は10連休になる予定です。
 ゆっくり休んで身も心もリフレッシュし、連休明けみんな元気な顔で会いましょう!

ゴールデンウィークのご案内
令和6年4月27日(土)~令和6年5月6日(月)まで休業となります。
よろしくお願い致します。


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

民間舗装工事(元請け)

施工状況①
連休前最後の現場です。
気の緩みは事故につながります!引き締めて行きましょう!

施工状況②
転圧も端部まで丁寧に!
施工も無事に完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。

舗装復旧工事(元請け)

水準測量
今日もH主任と元請け現場の測量に行きました。
水準測量を実施し各測点の勾配やマンホール、ハンドホールの高さを確認しました。
明日から連休です!何しようかな・・・www