舗設作業

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨日路盤を仕上げた現場の舗設に行きました。
 天気はまずまずですが、風が冷たかったです。
 現場の方は順調に進み無事に完了しました。
 冬場の舗設ですが、汗だくになりました(汗)鈍った体を作業モードにしていかないと、
 みんなに付いていけません(涙)
 筋トレは継続中ですが、体重も落とさないと重すぎます。
 自分の体調面も考えていかないといけない今日この頃です・・・。


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事

舗設状況
舗装箇所が施設内で点在するのでフィニッシャーの据替が多くなります。
大変ですが頑張ろう!!

二重シート採用
冬期は保温効果を上げる為、ダンプトラックは合材シートを二重にします。
また出荷温度もプラントと相談して決定します。

舗設完了
舗設後、舗装展開図の取得、コアーの採取を実施して舗設完了です。
この度はご指名いただきありがとうございました。