あと少しで完成

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は引き続き元請け工事の現場に行きました。
 月曜日からスタートした現場もあと少しで完成です。
 本日の作業は通行止め規制の時間に限りがある為、段取り良く作業する必要があります。
 現場は無駄な動きが無く、現場責任者のH主任が事前に計画していた日々の行動目標に通りに
 進んだ結果だと思います。現場を円滑に進めるには段取りが全てです。
 場当たり的な段取りでは混乱を招きます。事前の準備、相談・・・とても大切です!!
 色々と学んだ現場です。明日で本施工は完了予定です。最後まで頑張ろう!
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装補修工事(元請け)

施工状況①
舗装版撤去後、3次元データを利用して路盤の高さを計測します。
その結果に基づき補足材を搬入します。

施工状況②
大型フィニッシャー全開幅での施工となりました。
時間に限りがありますが、丁寧な施工をお願いします。

施工状況③
勾配な急な坂道です。慎重に転圧を実施しました。

施工状況④
時間内で余裕をもって施工完了しました。
明日も同様のスケジュールで施工します。いよいよ最終日です。
最後まで気を抜かず作業しよう!!