重機の操作は難しい

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨夜からの降雪でサンロード高山営業所にも20㎝近い積雪がありました。
 人力での除雪は大変なので、タイヤショベルを使う事にしました。
 普段からあまり重機に乗らないので悪戦苦闘です。自分の思う様に操る事が出来ないので
 何度も何度もやり直してモタモタ除雪しました。
 重機の操作は難しいけど、乗らないと上達しません。
 チャンスがあればどんな重機でも乗ってみたいです!!
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

道路維持工事(下請け)

舗設状況①
早朝まで雪が降りましたが天候が回復したので時間をずらして舗設をしました。

舗設状況②
舗設する数量を調整して取付部のみの施工です。
既設舗装の取壊しから、路盤の不陸整正、表層をしました。

舗設完了
本日の予定分は無事に完了しました。
明日は本線の両車線を急速施工で舗設します。
段取り良く頑張ろう!!