久し振りの雨

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は久し振りの雨・・・。ジメジメしていますが涼しい一日でした。
 いよいよ長かった夏も終わりに近づいてきていますね。
 サンロードも雨の為、次の現場の準備や重機の整備をしました。
 朝晩もグッと涼しくなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
 みなさんも体調管理に気を付けて下さいね。
 
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。


道路新設工事(下請け)

路盤材搬入状況
バイパス建設工事の路盤工がスタートしました。
大型ダンプトラックで路盤材を搬入しています。かなりの数量が入りそうです。

敷均し状況
モーターグレーダーで敷均します。
この現場では大型の重機が忙しく稼働しています。

市道改良工事(元請け)

看板設置状況
こちらの現場もいよいよスタートです。

看板設置状況②
工事中は通行止めとなりますので、ご協力お願い致します。