舗設準備完了

 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。今日は七夕です。
 七夕と言えばどんな願い事をしましたか?ちなみに私はコンビニに通う日が一日でも少なくなるように…
 分かる人には分かる切実な願いです(涙)

 サンロードは暑い中、無理せずボチボチと来週月曜日の準備をしました。
 テレビでも連日熱中症の事を報じていますが、十分な予防対策をして舗設に臨みます。
 
 
 ☆Instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。 
 

ようやく準備完了!!

来週月曜日に舗設予定の駐車場舗装工事の現場ですが、路盤工が完了しました。
着工前はどうなるか不安でしたが、いよいよ舗装という所まで進捗しました。
色々と困難がありましたが、主任に引っ張っていただき、とても勉強になりました。
最後まで気を引き締めて施工をします。

DCIM100MEDIADJI_0096.JPG

着工前起点側(ドローンで撮影)

DCIM100MEDIADJI_0097.JPG

着工前終点側(ドローンで撮影)

3次元設計データを利用して丁張り設置

法面整形(D主任バックホウ上手すぎ!!)

表土掘削状況(サンロードブルーのダンプが映えるね~↑↑

3次元設計データ利用してリアルタイムに掘削高の確認を実施

路盤材搬入

ICT施工実施(モーターグレーダ3Dマシンコントロール)

路盤工完了

めちゃめちゃ平坦に仕上がってます

乳剤散布、養生砂散布、型枠設置あとは舗装!!