サンロードの自慢

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日もスッキリしない天気で・・・ジメジメ蒸し暑いのは体に応えます。
 そんな中でもサンロードは頑張っています(汗)
 
 朝から自分の何気ない一言で急遽ダンプトラックの撮影会が始まりました。
 運転手さん自慢のダンプをキレイに写真に残したいので、自分から色々リクエストし、何度も
 微調整して撮影しました。 『サンロードのダンプはいつもキレイでいいなぁ』と言われると
 すごく嬉しい気持ちになります。サンロードの自慢の一つです!!
 
  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。
 

道路新設改良工事(下請け)

型枠設置・歩道路盤不陸整正
間違いなく厳しい戦いが予想される現場です(汗)
H主任ヨロシクです・・・

新吉ヶ原橋関連工事(下請け)

舗設状況

転圧状況
オペさん首の角度同じです・・・ww

駐車場舗装工事(元請け)

DCIM100MEDIADJI_0096.JPG

着工前(起点側より)

DCIM100MEDIADJI_0098.JPG

施工完了(起点側より)

DCIM100MEDIADJI_0097.JPG

着工前(終点側より)

DCIM100MEDIADJI_0099.JPG

施工完了(終点側より)

ダンプトラック紹介

 サンロードは現在5台の10tダンプトラックを保有しています。
 こだわって撮影した写真を見て下さい。