7月も終わり

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 サンロードの28期目がスタートして早1カ月・・・。ブログも始めて1カ月・・・。
 あっという間に月末・・・。えっもう月末かと焦りながらブログを書いています(汗)
 今月も大きなトラブル無く進んでいるのは社員全員のおかげですね!
 7月も終わり、もうすぐお盆です。お盆休暇まであと少しと思うだけで気持ちがウハウハです!!
 そんな気持ちを抑えて、安全第一で8月も乗り切りましょう!!
 
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。


路面切削(下請け)

路面切削状況
昨日に引き続き遠方の現場です。道路センターから切削開始!
構造物の破損には要注意!!慎重に大型路面切削機を操作します。

車線を切替えて切削
反対車線も同様に慎重に切削し無事完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

道路新設改良工事(下請け)

本線舗設状況
舗設最終日です。最後まで気を引き締めて頑張ろう!!

チョット休憩
ダンプ入れ替わりのタイミングで休憩(汗)こちらの現場も無事完了しました。
休憩所の提供など、ご配慮いただき元請け様には大変感謝しております。ありがとうございました。