今週も夜間作業

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今週も別班作業でスタートしました。舗装班は下請け現場から、切削班は夜間作業、測量班は
 内業をしています。各担当毎に作業がある時は人のやり繰りが大変です。工程を組むのも一苦労だと
 思います。9月も中旬になってきて秋雨の時期になってきました。雨予報の日も多くなってい、雨で
 作業が中止になるとまた工程の組み直し・・・
 天気に左右される仕事だけに悩ましいですね。晴れが続きますように・・・(願)
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

敷地内舗装工事

舗装版撤去状況
舗装版撤去からスタートです!

不陸整正状況
舗装版撤去完了後、モーターグレーダーで不陸整正をします。

転圧状況①

転圧状況②
振動ローラー、タイヤローラーで転圧して仕上げます。

不陸整正完了
路盤が完成し明日舗設予定です!暑くなるけど頑張ろう!