バッテリーの日

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日はある現場の測量をしてきました。寒いこの時期の自動追尾TSはバッテリーの減りが、
 夏場に比べて早くなります。便利になったけど、デメリットもあります。
 じゃあそこを補うための補助バッテリーは大型になるし、荷物が増えるだけ・・・。
 ちなみに12月12日はバッテリーの日です。由来はピッチャーとキャッチャーのポジション番号
 が①、②であることから12月12日をバッテリーの日としたそうです。
 寒くなるとバッテリーのトラブルが多くなります。今一度バッテリーの確認をしましょう!
 

   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装復旧工事(下請け)

不陸整正状況
昨日に引き続き路盤の不陸整正をしました。
明日は乳剤散布後に舗設予定です!