寒い・・・

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨日に引き続き民間農場の舗装工事に行きました。
 天気は回復し晴天です!しかし寒い・・・
 朝は道路も凍結しており、ダンプを降りて足元が滑りビックリ(汗)
 舗設の方は寒中なので温度低下に注意し、施工しました。
 何をするにも寒いのは舗装の敵です。無事に終わって何より・・・。
 年内の舗装もあと少しです。最後まで気を引き締めて頑張ろう☆

   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

農場舗装工事(下請け)

舗設準備状況
あさイチは型枠と乳剤を塗布し舗設準備を進めます。
転圧ローラーの置き場が無いので特設会場を準備しました。

舗設状況
順調に舗設は進行しています。

舗設状況
合材待ちの間に談笑していますww

転圧状況
締固め不足にならない様に慎重に転圧します。

舗設完了
無事に完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。