除雪ラッシュ2

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 23日夜から降り出した雪は本日もまだ降り続いており、本日も夜間の除雪と国道41号の除雪
 に出動しました。道路での立ち往生や通行止めなど各地で混乱が起こっています。
 飛騨地方では大きな混乱もなく有難い事です。
 寒波の峠も過ぎていくようなので、とりあえず安心です。
 能登地震の被災地も大雪になっているようです。寒い中での避難生活も大変だと思います。
 一刻も早く日常生活を取り戻せることを願っています。

   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

飛騨市除雪・高山市除雪

除雪状況
24日深夜から飛騨市・高山市除雪出動しました。
長時間の作業となります。適度に休憩しながら安全第一でお願いします。

国道41号除雪

除雪状況
国道41号の除雪に本日は3名出動しました。
2台のグレーダに乗り除雪作業をしました。一般車両との接触事故に注意して下さい。