また天候不良

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 本日はまた天候不良の為現場作業は中止です。
 3月に入ってから雪や雨の日が多く、工程通りに行きません(汗)
 今日は書類作成や重機整備をしました。
 早く暖かい春になって欲しいと思う今日この頃です。
 まだまだインフルエンザなどが流行していると聞きます。
 みなさん体調管理には十分気を付けて下さいね!


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装補修工事(元請け)

提出書類作成

提出書類作成②

提出書類作成③

設計データ作成
内業はだいぶ進みました。入力ミスや書類の不備が無い様に慎重に作成します!