やれば出来る

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は路面調査に行きました。
 延長L=600.0mとここ最近にしては大きい現場です。
 今日一日で完了出来るかな・・・ちょっと不安でした。
 天気も夕方頃から崩れるみたいだし、雨だと調査が出来なくなります。
 上司と段取り良く作業を進め、今日で全ての外業を完了しました。
 『やれば出来る』その通りですね!!工程の短縮に少し貢献できた気がしました。
 内業も段取り良く頑張ろう!!
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

路面調査(下請け)

路面調査状況①
まずは巻尺を使って道路の幅、延長を測定します。

路面調査状況②
自動レベルで測点の標高を測定します。
その後、区画線を測定し路面性状自動測定車で路面を撮影します。
外業は無事に完了しました。

路面調査状況③
会社に戻ったらデータの解析を始めました。
この度はご指名いただきありがとうございました!
成果品が完成するまでしばらくお待ちください。