最後まで

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は引き続き元請け工事の現場に行きました。
 昨日までに施工は完了していたので、出来形計測や清掃、看板撤去などを行いました。
 最後まで丁寧に仕上る事が出来たと思います。
 施工量としてキツい日もあったけど、明るい雰囲気で作業が出来た現場でした。
 学ぶ事もたくさんありました。自分の現場にも生かしていきたいです!!
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装補修工事(元請け)

出来形測定状況
地上型レーザースキャナで施工箇所を計測しました。
取得したデータを解析して出来形測定を実施します。

ライン設置状況
協力会社さんにラインを設置していただきました。

施工完了
完成写真はドローンで空撮しました。
これで全ての作業が完了しました。
施工の際は交通規制等、ご協力いただきましてありがとうございました。

災害復旧工事(下請け)

施工状況①
乗鞍岳へ通じる道路の舗設に行きました。

施工状況②
瀝青安定処理工を実施しました。

施工状況③
山々にはまだまだ残雪があり寒かったです(汗)

舗設完了
次週、表層を舗設予定です。
まだまだ忙しい日が続きますが頑張ろう!!