無事完了

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 明日からお盆休み!!連休前の仕事はアスファルト合材約400tの舗設です。
 この暑い時期にはとてもキツい施工量ですが、サンロード総力戦で臨みました。
 施工前は何かトラブルがあるんじゃないかと不安な気持ちでしたが、順調そのもの!!
 無事完了しました。何とも言えない達成感があり、充実した気持ちでした。
 また、チームワークの大切さを感じる一日でした。
 連休でしっかり体を休めて、8月17日から元気に働きましょう!!
  
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。


道路新設改良工事(下請け)

舗設状況
現道との摺り付け部分からスタート!!

転圧状況①
序盤の狭い部分は小型のローラーで転圧しました。

ホットジョイント工法
大型アスファルトフィニッシャーを2台併走して舗設します。

転圧状況②
幅員の広い場所では大型のローラーで転圧しています。

ドローンで撮影
さあお盆休み台風も心配だけど、夏を楽しもう!!