大物

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は昨日に引き続きマンホール嵩上の現場に行きました。
 順調に作業は進行し、本日が最終日となります。
 ラスト1箇所となった時、協力会社さんから『マンホールがあるけど、届かない』と・・・。
 どういう意味か分からず、説明を聞き、自分もビックリ!舗装を切断して引き抜く器具を設置するために
 先行して小径のコアーを抜きますが、埋まっているマンホールまで届かないと(汗)
 約40cmまでのコアーが抜ける機器を使用しましたが、届かず残りは人力で削岩しました・・・(汗)
 協力会社さんも『今年一番の大物!』とビックリしていました。
 今年一番が出ましたが、喜んで良いのか悪いのか・・・複雑な気持ちでした((+_+))
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

林道舗装工事(元請け)

路肩埋戻し状況
昨日舗設した現場の雑工をしています。

看板撤去
工事看板、安全掲示板等も撤去しました。
これにてこの現場も全て完了です!

眼下には雲海が見えとても景色の良い現場でした。
自分も行きたかったです・・・(*_*)

市道点々補修(元請け)

乳剤塗布状況
午後から林道舗装班は市道点々補修に行きました。

補修完了状況
数箇所の補修を完了しました。

マンホール嵩上(下請け)

作業状況
残り3箇所施工しました。
ある程度の位置は分かる様にしてありますが、再度、金属探知機で的を絞ります。

既設舗装撤去状況
今年一番の大物が釣れましたww
作業は全て完了しました。この度はご指名いただきありがとうございました。