8月も終わり

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 8月も終わりになるのに、この暑さは・・・なんて思っているのは自分だけですか?
 みなさんもそんな風に思っていますか?
 明日からは9月ですが、まだまだ暑い日が続きそうです・・・涙
 
 暑さで体が重い、疲れが取れないなんて人多いと思いますが、体調を整えて頑張りましょう!! 
   
 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。


路面切削(下請け)

切削状況
まだまだ遠征切削続きます。

路面清掃状況
ロードスイーパー車で切削クズを清掃します。

小型路面切削機作業状況
マンホール周りなどの切削をしています。

切削完了
切削完了です。
明日も引き続き遠征切削です。安全第一で頑張ってください。

その他看板設置や路面調査、社内作業を行っていました。
比較的しずかな月末です。来月も忙しくなりそうですがチームワークで頑張ろう!!