夜間作業

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 9月25日月曜日から始まった夜間作業は天候にも恵まれて、順調に進んています。
 急に朝晩が涼しくなり、朝方は寒いくらいだと思います。土日ゆっくり休んでまた月曜日からの
 夜間作業に備えて下さい!!


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装補修工事(下請け)

舗装版撤去状況
今日の夜間作業も舗装版撤去からスタートです。

舗設状況
中秋の名月!月明かりの中での舗設です。

転圧状況
転圧をして仕上げます。この工区は完了しました。
月曜日からは別の工区に移動して夜間作業となります。
疲労も溜まっていると思いますが、安全第一でお願いします。

中部縦貫道維持作業(下請け)

路面切削状況
小型路面切削機とロードスイーパー車が出動しています。
切削する幅が変化したりなかなか大変な現場でした。
この度はご指名いただきありがとうございました。