どうやるか考えてから

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は施設内舗装の現場に行きました。
 前日までに路盤が完成しており舗設からのスタートでした。
 配管や基礎など様々な構造物があるし、なかなか難しそうな現場です。
 バイブロコンパクタを担当していましたが、上手くやれるか不安でした。
 以前、H専務に『どうやるか考えてからやらないとダメだ』と言われてから転圧に入る前に
 どこから始めたら良いかや、足での転圧が必要かなど考える様に気を付けています。
 手間を惜しまず丁寧な仕事を心がけて行きたいです。


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

路面切削(下請け)

路面切削状況
今日は地元企業さんからお仕事をいただきました!

路面切削状況
大型路面切削機をスイーパー車が出動しました。
路面切削無事完了です。
この度はご指名いただきありがとうございました。