路面調査

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は久し振りの路面調査です。
 現場は終点から見ると登り坂・・・。起点から見ると下り坂・・・。
 坂を見ると思い出す話が一つあります。
 ある人が日本は坂が多いですが登り坂と下り坂どっちが多いか・・・。
 うーん・・・。正解はどっちも同じ数!
 そんな事を思い出しながら、和やかに路面調査を実施しました。


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

路面切削(下請け)

路面切削状況①
今日は下呂市で出張切削です。

路面切削状況②
ダム沿いのカーブが多い場所での施工です。
先方の段取りに支障が出ない様に慎重に作業しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。

路面調査状況①
今日は久し振りの路面調査です。

路面調査状況②
展開図取得→水準測量→路面撮影の順に作業しました。
雨が心配されましたが無事に完了しました。
この度はご指名いただきありがとうございました。
成果品完成までしばらくお待ちください。