ミリの精度

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も引き続き国道41号線の現場へ行きました。
 上層路盤も最終日です。キャリブレーションをいつも通り行いましたが、目標値をクリアして
 いれば、それでいいと考えていましたが、よく考えたら高さ精度の誤差はミリ単位です。
 モーターグレーダの3.1mあるブレードの高さ調整をミリの精度で制御している技術に改めて
 驚きました。技術の進歩に頑張って付いていかないと・・・(焦)
 現場の段取りも含めて色々と勉強になり、自分にとって良い刺激です!!


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事(下請け)

施工状況
昨日から大きな現場がスタートです。
まずは側溝回りの舗装復旧をしました。

施工状況
新設の構造物周りの舗設です。
汚損や破損に注意して作業してください。
また現場までの道中も長いので安全運転お願いします!

舗装補修工事(下請け)

施工状況
今日で上層路盤、ICT施工最終日です。

施工状況
施工に入る前に日課のキャリブレーション(精度確認)を実施します。

施工状況
本日も精度良好☆良い施工が出来ます!

施工状況
無事に上層路盤、ICT施工完了しました!
明日は舗設前の準備があります。ハードな作業が続くけど最後まで頑張ろう!