砂撒き

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日も引き続き国道41号線の現場です。
 上層路盤の施工も完了し、乳剤散布と砂撒きをしました。
 砂撒きは意外と難しくなかなか上手に撒けません(汗)
 ダマにならない様に、そして狙った場所に撒かなければいけないので、先輩の撒いている姿を
 見て、真似をしてやってみます。どんな事でも少し考えてから行動すれば無駄も無くなるし、
 上達も早くなると思います!そんな事を自分に言い聞かせながら明日も頑張ります!


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

施設内舗装工事(下請け)

施工状況
本日も構造物際の路盤作りからスタートです。

施工状況
側溝の延長がとても長く、ほぼ人力施工となるのでとても大変です(汗)

施工状況
路盤が出来たので舗設します。舗設もほぼ人力です(汗)

施工状況
キリの良い所で今日の施工は終了しました。
明日も引き続き外周側溝回りの舗設を予定しています。

舗装補修工事(下請け)

上層路盤完了

施工状況
バリケードを全撤去して出来形測定をしました。

施工状況
ディストリビュータで乳剤散布しその後、養生砂を散布しました。
明日、中間層の舗設予定なので朝イチ作業を開始できるように準備しました。