掘削4日目

 
 みなさんこんにちは。ブログ担当NGOです。
 今日は掘削4日目です。遅れが心配された工程も何とか追付き、掘削も終盤に近付きました。
 そして、あの辛かった斫り作業も、もう無いだろうと思っていましたが・・・
 期待を裏切らず、車道両端部に舗装版の残りが・・・(涙)
 とにかく毎日バタバタしているけど、協力して乗り越えています。
 やはり、ものづくりは面白いです!!
 明日は掘削最終日です。安全第一で頑張ろう☆
 


 ☆instagramでも最新情報を発信しています。【sanroad.insta】こちらもフォローお願い致します。

舗装修繕工事(下請け)

掘削状況
最前線では掘削、後方では不陸整正を同時進行で行っています。

掘削状況
切削機を先頭に重機が多数並んで施工しています。

掘削状況
今日は現場で技能実習生リズキ君が一番目立っていましたww

掘削状況
明日が掘削最終日です。気を抜かず頑張ろう!

切削機ビット交換
従来はハンマーと専用工具でカンカン手作業でやっていました。

切削機ビット交換
エア工具が搭載されており、ビット交換もラクラク!!

施設内舗装工事(下請け)

舗設状況
本日も新設部の舗設です。

舗設状況
新設部の舗設もかなり進みました。
まだまだオーバーレイ部の舗設も残っています。熱中症に気を付けて作業してください。